ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ファミマベーカリー*デニッシュ食パン 3枚入*とファミマ カフェ&スイーツ*ダブルチョコ オールドファッション ドーナツ*

ファミマベーカリーから

*デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り)*

3枚入 ¥138(税込)

8cm角くらいの小さいデニッシュ食パンが3枚入っていて『お一人様』の朝食や

ちょっと小腹が空いた時のおやつにぴったりの サイズ感。

『バターと生クリーム入り』

バターの香りとしっとり感がすごくてスイーツみたいに甘〜い♡

 

たっぷりハチミツをかけて、ブラックコーヒーといただいたり(^o^)

ハムとレタスをサンドして赤ワインと一緒にいただきたい。

 

耳まで柔らかいのがわかりますよね。

 

 

ファミマのホームページより

www.family.co.jp

 

 

ファミマ カフェ&スイーツより

*ダブルチョコ オールドファッション ドーナッツ* ¥118(税込)

 

ファミマのドーナツはしっかり甘いかなりアメリカンなお味(私の感想です。)

大きさもしっかりあります。

 

オールドファッションだから生地もしっかり目で歯ごたえがあります。

 

とにかく甘いので、絶対ブラックコーヒーと一緒にいただきます。

 

ガツンとエネルギー補給できて

お仕事頑張れそうです。

 

 

 

 

 

ファミマのホームページより

www.family.co.jp

 

 

個性豊かなコンビニスイーツ達、みなさんもぜひお試しください。

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

amzn.to