ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ふわぁ♡とろっ♡セブンスイーツの*とろけるカスタードのふわころ*

『ころん』としたフォルムと

パステルカラー』が可愛い、蒸しまんじゅうです。

 

セブンイレブン

*とろけるカスタードのふわころ* ¥116(税込)

 セブンの店員さんがポップでおススメしていたので頂いてみました。

 

見た目も『ころん』としてて『淡い黄色』がとっても可愛い。

 

ふわぁっふわぁ〜

中のカスタードクリームがしっとりとろっとろっ〜

 

やっぱり間違いない!

店員さんに乗って良かった〜ありがとう😊

 

蒸しまんじゅうなので、とても軽いですし

食べた後の罪悪感も少なくて

胃にもやさしいのが嬉しい。

 

 

 

 

その他にもたくさんのセブンスイーツあります。(^-^)

セブンイレブンのホームページはこちら↓

www.sej.co.jp

 

 

 

セブンスイーツの過去ブログもご覧ください。

 

www.pekonnu.xyz

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

www.pekonnu.xyz

 

 

お付き合いありがとうございました。