ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブンのアイス*まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー&金のワッフルコーン&あずき練乳氷*

お疲れ様です。

 

本日も暑かったですね。

 

おまけに、台風が近づいています。

 

天候が心配です。

 

週の始まり、仕事で電話対応に追われて、クタクタです💦

 

 

 

お疲れさんのデザートは、『セブンイレブン』のアイスと『ソイラテ』を頂きました。

 

今日は『まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー

 

 

果汁と果肉は、47%使用ですが、ちゃんとパイン感があって、

後味、さっぱり(^ ^) いつものように、コーヒーで罪悪感を消しながら食べました。

 

 

以前に、ブログでお話しした、今売れてる『セブンのソフトクリーム』を

頂きました。

『金のワッフルコーン ミルクバニラ』¥300税込

金シリーズのソフトクリームです。

 

北海道産生クリームを使っていて、フレッシュでコクがあり、でもしつこくない。ワッフルも美味しい。

 

 

『あずき練乳』¥149税込

私には、ちょっと甘すぎました、コーヒーと一緒で良かったって感じでした。

 

pekochannu.hatenablog.com

以前のブログで、その他の『セブンイレブンのアイス』もチェックしてください。

 

次は、ちょっと大きめの『白くま』シリーズを食べてみたいと思います。😊

 

お付き合いありがとうございました。