ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

*セブンカフェラテゼリー*『セブンスイーツ

日頃、コーヒーゼリーはほとんど食べることがない私が

セブンスイーツに『カフェラテゼリー』が登場したと言うことで、買ってみました。

 

セブンイレブンのコーヒーは、特にお気に入りなので

あのコーヒーで作ったと聞けば、期待しますよね(^^)

 

*セブンカフェラテゼリー* ¥232(税込)

セブンカフェの豆で抽出したコーヒーに


ミルクを加えたカフェラテゼリーに


カフェラテ風ムースを流し込み


ホイップクリームを乗せたスイーツ

 

セブンカフェのブラックコーヒーは、やっぱり他社に比べて1番好き。


飲むといつも「うま!」って言っちゃう、美味しさです。

 

そのコーヒーにミルクを入れたカフェラテゼリー、美味しいに決まってる〜

 

コーヒーゼリーは、あまり好きではないけど


この『カフェラテゼリー』はマイルドな甘さで、ミルクのコクも感じて美味しい。

 

ゼリーの食感とムースの食感が”プリもち”で好き。

 

 

ミルクのコクでだいぶマイルドなので

大好きなブラックコーヒーと合います。

 

ダブルコーヒーになっちゃいましたけどーー☆

 カフェラテゼリーが固めで弾力があるから

ムースとの食感の違いが際立って面白い。

 

大好きな『セブンスイーツ』*セブンカフェラテゼリー*

もとても美味しかったです。

 

セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

セブンカフェラテゼリー - セブン-イレブン~近くて便利~

 

過去のブログもご覧ください。

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

お付き合いありがとうございました。