ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*クランチチョコ&ビスケットサンド*

セブンスイーツ『クランチチョコ&ビスケットサンド』¥224(税込)

f:id:pekochannu:20181212221446j:image

f:id:pekochannu:20181212221458j:image

 近所の『セブンイレブン』で「イチオシ」していたので買ってみました。

『見た目も食感も新しいサンドアイス』だそうです。

『クランチチョコ』と『ココアビスケット』で『バニラアイス』をサンドしています。

確かに、『クランチチョコ』は「ザクザク」

『ビスケット』は「サクサク」食感が面白いかも。

 

f:id:pekochannu:20181212221517j:image

以外と「小さめ〜」

f:id:pekochannu:20181212221528j:image

『クランチチョコ』は分厚くて食べ応えあり

ボロボロしちゃうかな?と思ったけど、

さっくり歯が入るので以外と食べやすい。

f:id:pekochannu:20181212221613j:image

『バニラアイス』はさっぱり系で『クランチチョコ』『ココアビスケット』を

引き立てていて「いい感じ。」

 

セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

クランチチョコ&ビスケットサンド - セブン-イレブン~近くて便利~

 

見た目よりもさっぱり食べれました

美味しかったです。 

 

 

セブンイレブン』へ行くとついつい以前食べた

『濃厚チョコ&ショコラパフェ』を探してしまいます。

 

でも、あれ以来どのお店にもありません。

期間限定だったのでしょうか?

濃厚でビターでコーヒーに合う私好みのセブンスイーツだったのに

1度きりとは残念です…

 

 以前のブログです。

pekochannu.hatenablog.com

 

今年一番のスイーツと言っていいと思います。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 決定!

 

安くてちょうど良い大きさの『セブンスイーツ』の探求は、まだまだ続くーー☆

 

 

 

お付き合いありがとうございました。