ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『セブンスイーツ』*イチゴ果実のソースがアクセント 5種のフルーツミックス*

今日は、ランチのデザートに『セブンスイーツ』

*イチゴ果実のソースがアクセント

5種のフルーツミックス*¥285(税込)

f:id:pekochannu:20181109191423j:image

f:id:pekochannu:20181109191437j:image

 

フルーツサンド、大好きなんです。

季節ごとに出ると必ず買います(^^)

 

イチゴだったり、キュウイもありましたね。

どれも絶品でした(^^)

 

今回の

*イチゴ果実のソースがアクセント 5種のフルーツサンド*

は、名前にもある様に5種類

黄桃、パイン、りんご、キウィ、イチゴソースの果肉を入れて5種類です。

f:id:pekochannu:20181110123432j:image

5種類とも、大粒でジューシー❤️お口の中が果汁でいっぱいに(^-^)しあわせー☆

 

食パンもスイーツ専用を使っていて、しっとり感がクリームと果物にとても合う。

 

前にご紹介した『北海道産クリームのふんわりロールケーキ』と同様、クリームはカスタードクリームをまず塗ってから『イチゴソース入りクリーム』をはさんだ、2種類のクリームで仕上げている。

 

隠し味的『カスタードクリーム』が

パンのしっとり感を増しているのかもね。

 

今回のフルーツサンドは、いつもよりも具が多い気がして嬉しい

たっぷりなクリームと大満足です。

 

セブンイレブンのホームページはこちら↓

5種のフルーツミックスサンド - セブン-イレブン~近くて便利~

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

お付き合いありがとうございました。