ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*しっとりバウムクーヘン*と嵐。

お久しぶりのセブンスイーツ*しっとりバウムクーヘン* ¥138(税抜き)

 

近所の『セブンイレブン』で、『新発売』とたくさん並んでいたので

買っちゃいました。∧( 'Θ' )∧

 

「なぜ今バウムクーヘン?」と思いながら

それも砂糖でコーティングされた懐かしい感じの『バウムクーヘン

 

超しっとり〜『北海道産の生クリーム』がそうさせているのか

しっとり、柔らかで、砂糖のコーティングの甘さがしつこくない。

 

セブンスイーツのアプリでもらったクーポンで

¥50引きで購入した『ホットコーヒーR』と頂く*スイーツタイム*

ホッと一息、頭と心に『糖分補給』出来ました (⌒▽⌒)♡

 

 

 

 

www.sej.co.jp

 

 

と嵐。

去年のクリスマスにファンクラブに展示されていた5人の写真です。

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com