ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

スカイツリーで ”ぼっち” クリスマスイブ

3連休の最終日、東京ではやっと晴れましたね(^ ^)

 

昨日は、霧雨の中2ヶ月ぶりのジムで汗を流しました。

やっぱり体がなまっていてだいぶキツかったですが

気分爽快!頑張って続けたいなぁ〜って思いました。

 

お天気がいいと行動力がアップして午前中から動き出しました。

東京ドームで嵐の『5×20』アニバーサリーツアーが12/23〜25行われています。

 

今回チケットをゲットすることは出来ませんでしたが

20周年記念のツアーパンフレットをゲットするために

 

風が強い東京ドームシティで1時間並んで買ってきました。

¥2200(税込)

 

ファンの皆さん、ご苦労様です。

本当に北風が冷たかったですね、お風邪などひかれませんように。

ただただ、コンサートに参戦できる皆さんが羨ましい〜

 

そのあと、スカイツリーへ移動して

以前ご紹介した『イルミネーション』を観て来ました、

クリスマスまでのイベントですから、ギリギリでした〜

 

冷えた体を温めるために、スカイツリーが見えるスタバでコーヒータイム♡

ドリップコーヒー(トールサイズ)¥320

ホワイト&ストロベリードーナツ ¥250(税抜き)

中にイチゴジャムがたっぷり入っていて美味しかったです。

 

大好きな『スカイツリー』が見える席に座れて満足、

おまけに『イルミネーション』も座って観ることが出来ました。

まだ薄っすら夕焼け 17:00〜

 

17:30〜の上映は 4Fスカイアリーナで、

 

17:30〜スタート 一度木の電飾も消えて真っ暗に

 

スカイツリー』の『巨大クリスマスツリー』

 

鉄骨に投影された『イルミネーション』が萌える〜

白く浮かび上がるシルエットが美しい!

 

クリスマスイブに大好きな『嵐』と『スカイツリー』を観ることが出来たし

『コーヒー&スイーツ』も出来て*しあわせ*

最終日晴れてくれてありがとう‼︎

 

明日から年末に向けてラストスパート!頑張るぞ( ^ω^ )

 

お付き合いありがとうございました。