ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

おひとり様の年末年始は『嵐』に頼りっきり。

先日、

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』

すでに、今年11/15〜北海道からスタートしている『Anniversary Tour』が

来年の12/25の東京ドームまで続くとの発表がありました。

f:id:pekochannu:20181228132618p:image

 

当初は、年内12/25までの発表で、チケットゲットに落選して「やっぱり」

と落胆していましたが

結果報告のメールに『再抽選』『復活当選』の可能性があるとあったので

10月下旬まで望みをつないでいましたが…「やっぱり」落選💦メールは届きませんでした。

 

嵐さんが「過去最大のツアー」と度々言っていたので

きっと来年も追加コンサートがあるはずと、期待していました。

 

すでに発売済みの『京セラドーム大阪』2019/1/11(金)〜1/13(日)

以降、4月から第2ステージが始まります。

 

ナゴヤドーム』2019/4/13(土)・14(日)

『東京ドーム』4/18(木)〜4/20(日)

『福岡ヤフオク!ドーム』4/28(日)・29(月・祝)

『札幌ドーム』5/17(金)〜5/19(日)

『京セラドーム大阪』8/30(金)〜9/1(日)

『東京ドーム』10/30(水)・31(木)

『札幌ドーム』11/14(木)〜11/16(土)

『京セラドーム大阪』11/21(木)〜11/23(土・祝)

『東京ドーム』11/29(金)〜12/1(日)

『福岡ヤフオク!ドーム』12/6(金)〜12/8(日)

ナゴヤドーム』12/13(金)〜12/15(日)

『東京ドーム』12/24(火)・25(水)

 

全32公演!すご!

嵐の皆さん、どうか怪我のないように、

長丁場ですから体調管理も大変と思いますが

『安全第一』で頑張ってほしいと願うばかりです。♥

 

なんと、ニノさんのお誕生日6月が、またしても公演されないようです。

「コンサートで祝ってもらいたい」と言っていたニノさん

さぞ、嘆いていらっしゃることでしょう。

毎年行われている『わくわく学校』が予定されているのかもしれませんね。

 

本日真夜中過ぎてからの25:05〜25:15の10分間で

嵐さんの『こたつDE嵐』がフジテレビ系で5夜連続で放送されます。

 

ここから、嵐さんがテレビに出まくります。

今月はレギュラー番組が特番でお休みが多かったので

ちょっと『嵐切れ』している私の年末年始はテレビで『嵐』にかぶり付きです。

 

美味しいおせちとお酒を用意して、楽しみたいと思います。

 

 

過去の『嵐ネタ』のブログです。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

お付き合いありがとうございました。