ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

*LOVE & TABLE Afternoon Tea*

梅まつりの後、錦糸町まで歩いたので

*LOVE & TABLE Afternoon Tea

で一休み。

 

カウンターにすぐに座れて、ほっ(笑)

 

メニューはすっかり春色ですね。

 

3種類選んで飲み物付き

『苺サンデー』と『苺とポッキーのショートケーキ』

『アップルパイ』を選びました。

飲み物は、ホットコーヒー。

 

 

『ポッキー午後の贅沢とのコラボスイーツ』

と言うことで、ちょっと太めのポッキーがショートケーキにのっています。

「ポッキー食べるの久しぶりだなぁ〜」

と思いながら2口でパクリ。

 

『アップルパイ』は、温めたみたいにりんごが柔らかいタイプに生クリームがかかっています、好きなやつです。^_^

 

『苺サンデー』は、バニラアイスとパンナコッタとコーンフレークに半分にカットした苺がのってます。

 

苺とベリーミックスがちょっと酸っぱくて、バニラアイスと甘いコーンフレークとあいます。

 

春を感じる休日でした。

 

去年、はまった『いちご狩り』にまた行きたいなぁ〜

もぎたては、みずみずしさが全然違いますよね!

 

 

www.afternoon-tea.net

 

お付き合いありがとうございました。