ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソン*厚切りかつ&ゴロッとタマゴサンド*と嵐。

ローソンの『まちかど厨房』

*厚切りかつ&ごろっとタマゴサンド* ¥399(税込)

以前、ローソンの『まちかど厨房』シリーズの*厚切りロースカツサンド

がとても美味しくて、また買っちゃいました。

 

今度は *厚切りかつ&ごろっとタマゴサンド* です。^_^

『ごろっと』と名乗っているだけあって

かなり大きくカットされた『ゆで卵』が『ごろごろ』

ちょっと大雑把すぎじゃない⁈と思っちゃうくらいですが

黄身を感じて満足感が倍増〜

マヨネーズとのバランスも良いです。

 

これだけで、お腹も満足♡

いつもランチに持ってきている『ポット』に入ったお味噌汁と一緒に頂きました。

 

心も体も温まってホッとします。

午後の仕事も頑張れそうです。

 

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

以前のブログはこちら⬇︎

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

と嵐。

 

今日の朝もそうですが

ここのところ、朝食を食べながら

洗濯物をたたみながら

 

嵐の相葉ちゃんが去年の秋にやったドラマ

『僕としっぽと神楽坂』のビデオを観てしまいます。

 

ついつい見入って、支度が止まってしまい

やばい遅刻!と動き出すこと度々。

 

でも、癒されながら、ニヤニヤしながら観てしまいます。

何度も観て、気付く事ってありますね。

 

いつも相葉ちゃんのドラマは、緊張しちゃうのか?ちゃんと見れてないみたいです。

 

『僕としっぽと神楽坂』は、

相葉ちゃんのメガネ姿が素敵なのはもちろん

『セリフ』が良いです。

 

飼い主さんへ語りかける言葉が

記憶喪失の旦那さんと一緒に行くと決めた

 

看護師のときわさんにも響いちゃう

そっと背中を押してくれる素敵なセリフなんです。

 

続きみたいなぁー

 

 

 

お付き合いありがとうございました。