ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブン*濃厚バニラカスタードのシュークリーム*

セブンスイーツの

*濃厚バニラカスタードのシュークリーム*

¥120(税抜き)

 

今回も『セブンスイーツアンバサダー』の『割引クーポン』でを使ってー¥30でいただきました〜*(^o^)/*

 

上記のように登録のアドレスにメールでクーポンが送られてきます。

地道な30円引きがほとんどですが、チリも積もれば、、、ですよね。

 

 

セブンではおなじみの『エグロワイヤル』の卵使用です。

パティシエさんの声から生まれたこだわりの卵。

 

実は、クリーム系のデザートは超久しぶりなので、クリームのとろける甘さがしみます!(笑)

 

f:id:pekochannu:20190425193211j:image

シュー生地には、発酵バターを使用しているから香ばしさが口に広がります。

f:id:pekochannu:20190425193220j:image

綺麗な黄色にバニラビーンズの黒い点々が食欲をそそりますね。

ぎっしり詰まった『濃厚バニラカスタードクリーム』は意外とさっぱりで♡

でもしっかりバニラ香る濃厚カスタードクリームなのです。

やっぱりセブンスイーツは美味しい!

後味もさわやかで大満足

思わず「うま!」のセブンスイーツでした。

 

セブンカフェと一緒にいただきました。

 

 

www.sej.co.jp

 

過去のブログです。

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

和菓子が続いてました

日本茶好きの私は、

最近、

和菓子とコーヒーが、

意外と合うと気付きました。

 

ちょっとハマってて

 

でも、カスタードクリームのバニラの香りと苦〜いブラックコーヒーもいいよね〜( ^ω^ )

 

むむ、、コレステロール値が…💦汗

 

 

お付き合いありがとうございました。