ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*北海道産小豆使用草もち*と嵐。

セブンスイーツ

*北海道産小豆使用 草もち* ¥115(税抜)

f:id:pekochannu:20190306190022j:image

【成分表】

f:id:pekochannu:20190306190032j:image

春色スイーツが並んで賑やかなコンビニのショーケース(^^)

 

最近、和菓子が気になって…体に優しく入ってくる感じです。

これも年のせいでしょうか⁈

f:id:pekochannu:20190306191441j:image

北海道産の小豆を使った『こしあん』の甘めな甘さが『草もち』のほろ苦に寄り添って丁度いい〜☆

f:id:pekochannu:20190306191503j:image

大好きな濃い緑茶で後味さっぱり♡久しぶりのセブンスイーツが心に沁みます(^-^)

 

 

今回の、セブンアプリの20円引きクーポンでゲットしました。

次は『パン』を物色しようと思います。

 

 

 

 

セブンスイーツのホームページはこちら↓

www.sej.co.jp

 

 

 

 

 

【と嵐】

先日、ニノちゃん主演の映画が発表されました。

最近髪を伸ばしているから、きっと何か撮影

が始まるなぁ〜とウキウキしてました。

VS嵐にて

 

浅田家(仮)2020年 全国東宝系にて公開ですって(^ ^)

 

妻夫木聡さんと共演で兄弟役みたいです。

 

楽しみが出来ました(≧∇≦)

 

お付き合いありがとうございました。