ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンスイーツ*北海道産小豆使用 桜もち*と嵐。

セブンスイーツ*北海道産小豆使用 桜もち* ¥135(税込)

春らしい淡いピンク色の道明寺粉で仕上げたもちもちとした生地で、なめらかなこしあんを包んだ桜もちです。

香り豊かな桜の塩漬けを盛り付けてました。

セブンスイーツのコメントより

 

可愛いピンクに惹かれて買っちゃいました。

【原材料等の詳細】

【感想】

ピンク色が可愛らしい『もち米』のつぶつぶ感がしっかりしている薄めの生地で包んでいるので

『北海道産の小豆の餡』の素材の味をしっかり味わうことが出来ます。

ちょこんと乗った『塩漬けの桜の花』の塩味がアクセントになってさっぱり頂けました。

お昼の食後にちょうど良い『甘いもの』

 

午後の仕事へのパワーになります。(^O^)

 

 

 

セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

www.sej.co.jp

 

 

出勤途中で牡丹桜をみつけました、まだ寒そうですが

春、3月ですね。

 

 

【と嵐。】

VS嵐に新企画『矢の嵐』

こういうの嵐さん得意なんですよね(≧∇≦)

どんどん調子を上げて行きます。

特に『ニノ』が上手。

左利きだから端っこでみんなと反対向いてやってます

真剣な眼差しで頑張ってます。

 

大ちゃんが気に入ったので

レギュラー企画になるみたいですよ。

 

 

 

お付き合いありがとうございました。