ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

楽しみな『検察側の罪人』

日差しが眩しく、都会の空は、青空、日傘がないと歩きたくないです。

f:id:pekochannu:20180710192214j:image

【今日の空】

5時頃には雲が出てきましたが暑さは変わらず💦

外で作業をしている方、スーツ姿のサラリーマンさん、ご苦労様です!

水分補給をこまめにしてくださいね💦

 

1日中、座りっぱなしの私は、早くも『冷房病』ぎみ

長袖のカーディガンとひざ掛けで完全防備しています。

 

この間、ジムに行ってから、だいぶ肘の痛みが和らいでいて

まっすぐ近くまで、伸ばせるようになりました。

 

ジムが良かったというよりは、時間が経ったからかもしれませんが

汗を流すのは、気持ち良いんですよね、今週も行きますよ!

 

映画のお話の続きです。

『嵐』の、にのさんが、元『smap』の木村拓哉さんと映画で共演します『検察側の罪人』【8/24(金)から全国ロードショー】

 

『ブラック・ペアン』からのダークなイメージのまま、

映画はもっとハードな内容みたいですね。

 

笑わない『ニノ』美肌で少年のような彼が、検事として、凶悪犯罪者に罵声を浴びせていました。(コマーシャルで観ました。)

 

子供っぽい顔から発せられる言葉が、

逆にビクリとするほど、迫力があります。

 

先輩のキムタクさんの『カラー』になってしまうのかな?

ぜひ、ニノの魅力で、違った『カラー』になることを大いに期待して、2人の共演を楽しみにしたいと思います(*´-`)

 

共演する女優は、吉高由里子さん、キムラ緑子さん

 

吉高ちゃんは、先日まで、ドラマで検事役を演じてましたね。

 

可愛いらしくて、熱い、新米検事を好演してましたが、今回の映画では、どんな役なのでしょうか?

 

これから、番宣でニノとキムタクの露出が多くなると思うので、それもとても楽しみです。

 

お付き合いありがとうごさいました。