ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ヘアカラー後の集中頭皮パック『HANA ORANIC』

この週末は、とても涼しくなりました。

気温が急変するので、何を着て良いのか悩んでしまいますが

早く、厚手のセーターでぬくぬくしたいですね。

 

この天候が続くと作物への影響が心配になりますが

 

『秋』は大好きな季節

食欲・読書・芸術などいろいろ楽しみはありますが

大好きな紅葉が少し早くなるかもと、楽しみ

 

港区の高層ビル街で見つけて思わず撮った

『白黒の紅葉』

 

 

 

ところで、先日購入した『HANA ORGANIC』リタッチシャンプー&3WAY トリートメントの

 

プレゼント『パドルブラシ』が届きました。

 

「おっきいー」とまず大きさにびっくり

 

持って「軽い!」

 

頭に当ててみて「柔らかい!」

3度びっくりしちゃいました。

 

木のブラシって、重くて痛い(硬い)イメージだったので

 

プレゼントはあまり期待していませんでしたが ^ - ^

 

その期待を裏切られました!!

 

軽くて持ちやすいし、柔らかくて『頭皮』にも『髪の毛』にも優しい

 

この歳で恥ずかしながら、初体験でした。

 

柄は、天然木(ブナ)、 ピンは、天然木(竹)だそうです。

 

竹の先は丸くなっていて、付け根はクッションが入っていて頭に優しい

 

天然木なので水には弱いみたいなので、注意が必要です。

 

休日に美容院に行って来たので

『3WAY トリートメント』で『1週間頭皮パック』をしてます。

 

今日で二日目、前回より頭のかゆみがないかも(^-^)

 

毛染めの薬の嫌な臭いも『リセットシャンプー』と『3WAY トリートメント』の天然ハーブの香りが打ち消してくれて、気持ち良くシャンプー出来ます。

 

 1週間『3WAYトリートメント頭皮パック』続けますね。

 

 

www.hana-organic.jp

 

お付き合いありがとうございました。