ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

オーガニックヘアケア『HANA ORGANIC』で1週間集中頭皮パックしてみた。

秋の気まぐれな冷たい雨に降られて風邪気味な方多いのではないでしょうか?

 

実を言うと私もその一人、治りかけていた喉の痛みが昨日の激しい雨でぶり返してしまいました。💦

 

先週、ヘアカラーをしてから1週間

 

『HANA ORGANIC』の『3WAYトリートメント』を『1週間集中頭皮パック』しました。

www.hana-organic.jp

オーガニックハーブの香りに癒された1週間

バスタイムが楽しみで

仕事で疲れた頭と心をリフレッシュしてくれました。

 

使い始めた当初から、頭皮のかゆみはほとんどなく

髪の毛も柔らかくなった気がしていました。 

 

硬くて、ゴワゴワした私の髪が柔らかくて艶も復活したような気がします。

正直こんなに早く実感出来るとは思いませんでした。

 

『HANA ORGANC』の『3WAYトリートメントパック』の自然の力が頭皮の炎症を抑えてくれたんですね。

 

今日からは、『リセットシャンプー』のみにしても大丈夫そうです。

 

私の髪を再生してくれるのは、

『HANA ORGANC』のハーブの力

1)慢性的な頭皮ダメージを癒し健康な頭皮状態へ導く和漢植物
オウバクエキス
ドクダミエキス
・センブリエキス

 

2)ヘアカラーなどの薬剤ストレスを鎮めハリのある太い髪が育てる植物エキス
コンフリー葉エキス
・ニンジン根エキス

 

3)常在菌バランスを整え、自ら潤う髪を育む

 

4)艶やかな髪、ハリコシのある髪に導く
・クランベ種子油
・ホホバ種子油
・オリーブ種子油

 

5)アロマ効果で女性らしさを取り戻す
・花精油ブレンド

 

(『HANA オーガニック』の井川さんのメールより) 

f:id:pekochannu:20181022065553j:image

ここで【最近の嵐ネタ】

相葉ちゃんのドラマが始まりました。

テレビ朝日で金曜日の23:15から1時間

『僕とシッポを神楽坂』相葉雅紀主演です。

『ナチュサボン』でお馴染みの銀縁丸メガネで

『神楽坂の坂の上動物病院』の獣医さんを演じています。(^ ^)

優しくて癒し系の相葉ちゃんに毎週会えます。

なので、もちろん毎週録画に設定していたのに

なんと、第2話が前半20分が録画されていませんでした。

なんてこと!酷すぎます!

コウ先生が告知をする場面からしか観れてません。

私の唯一の楽しみを、本当に酷すぎます。

この週は、『VS嵐』も毎週録画が撮れていないという悲劇もありました。

テレビかビデオの不具合なのか⁉︎

ミュージックステーション』の新曲『君のうた』と『徹子の部屋』を繰返し再生して鬱憤をはらしました。

 

 

お付き合いありがとうございました。