ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『HANA ORGANIC』HOLIDY TREAT CAMPAIGN *フローラル チャーム*

『HANA ORGANIC』HOLIDAY TREAT No.1 冬季限定新商品

『フローラム チャーム』¥3,500(税抜き)

フレグランスオイルスプレー

 

届きました〜(^。^)

 

☆☆☆

精油の女性らしさと樹木の深み、果実のみずみずしさがバランスよく調和した、ボディ&ヘア用フレグランスオイル。保湿や抗酸化効果の高い椿油・インカインチオイルなど厳選した5種類の美容オイルが艶やかな肌と髪へと導きます。       ☆☆☆

 

肌と髪をいたわると言われている【5つの美容オイル】

椿油

古来から美容に用いられてきたオイル。皮脂組成に近く、肌や髪に滑らかさを与えてくれます。

伊豆大島で有名な『椿油』は母も頭皮のマッサージに使っていましたが、独特な匂いが苦手でした。

 

『ブラッククミンシードオイル』

種子から採れるオイル。肌に潤いを与えやわらかく保ちます。 

『ニゲラ・サティバ』という花の種子でカレーのスパイスの『クミン』とは全く違う植物だそうだ。

このオイル、かなりの優れもので『ビタミン』『ミネラル』を多く含んでいて、癌にも効くと言われているらしい。

オリーブオイルよりもスパイシーな香りでピリッと辛く、ドレッシングにかけても

炒め物にもいいそうです。

 

バオバブオイル』

アフリカの過酷な環境で育つ『バオバブ』の種子から採れるオイル。

抗酸化力が高く、エイジングケアに優れた効果を発揮するそうです。

こちらは、食用には向いていないそうで、脂肪酸が含まれていることがあるそうです、

ご注意を。

 

アルガンオイル

生命の身として古来より使われてきた万能オイル。馴染みが良く、肌や髪に艶やかな潤いを与える。

アルガンの木の種子から採れるオイル。モロッコでは、古来から美容に使われていたそう。

 

『インカインチオイル』

アマゾンで伝承的に使われてきたビタミンEを豊富に含み錆びさせないオイル。

肌の健康を守ります。

『インカグリーンナッツ』の星型の(萊)の中にあるナッツを絞ったオイル。

こちらは、食用に適していて、ドレッシングにも炒め物にもいいそうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーーーーー

 

スプレー式なので、手のひらに取ってから〜ってしなくて良いのでとても使いやすい。

 

全身だけでなく、髪にも使える優れもの。

 

香りはスパイシーで甘すぎず、果実の爽やかさがほのかに残って

リラックスさせてくれる。

他のフレグランスの邪魔にならない、ちょうど良い香りの量。

 

今回の商品のおかげで、5種類のオイルのすごい効力を知って勉強になりました。

最近、良質のオイルを摂取することが、老化防止に良いと言われています。

以前は、油は体に良くないから摂取してはいけないって『ノンオイルドレッシング』

を使っていますが

今は、その『ノンオイルドレッシング』に『グレープシードオイル』をわざわざかけています。苦笑(古いオイルは良くない気がして_)

 

『フローレンス チャーム』を

お風呂上がりから、使ってみたいと思います、感想を報告しますね。

 

セットで購入するとお安くなるキャンペーンしてます。⬇︎(2018.11.1〜2018.12.31)

www.hana-organic.jp

 

過去の『HANA ORGANIC』のブログはこちら⬇︎

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

お付き合いありがとうございました。