ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

髪の再生『HANA ORGANC』

ヘアカラーをした日から『HANA ORGANIC』『3WAY トリートメント』1週間集中頭皮パックを終えて、シャンプーだけに戻してみました。

2日目の朝に少し乾燥を感じて

パサつくほどではありませんが、

『3WAYトリートメント』を付けたほうが

落ち着いて一回り頭が小さく小顔に見えるみたい。

 

『3WAYトリートメント』は、指先にトリートメントを乗せて直接頭皮に付ける様にマッサージします。

トリートメントは髪の毛に付ける物だと認識してましたが

『HANA ORGANC』の『3WAY トリートメント』は頭皮のサイクルを戻してあげるためのトリートメントなんです。

 

『3WAY トリートメント』のナチュラルハーブの香りに包まれて、心もリフレッシュ❤️

 

数分置いてから、すすぐのですが

私はほとんど流しません。

ハンドクリームとしても使える『3WAY トリートメント』は流さなくても良いタイプのトリートメントです。

他社の流さないタイプのトリートメントは、耳たぶがかゆくなったり、赤く腫れたりしてしまう私。

『HANA ORGANC』さんの商品は肌に違和感がなくて安心して使用しています。

 

『HANA ORGANC』さんの自然な素材で物作りというこだわりのおかげです。

 

 

『HANA ORGANIC』イメージ

f:id:pekochannu:20181024144906j:plain

このパックのグリーンとお花のバランスが好きです。

 

電車通勤で、窓に映ってる自分のヘアスタイルをみてもすぐ目をそらしていた私が

ちょっとニヤリとしてしまう近頃(^ ^)

ありがとう『HANA ORGANIC』(^ ^)

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

【今日のスイーツ】

ローソンの『テリーヌショコラ』¥260(税込)

 

超濃厚!超しっとり!歯にくっつくくらいにねっとり、苦すぎなくて、美味しい。

 

 

開けた瞬間、「小さ!」と言ってしまってごめんなさい。

超濃厚なのでこの大きさがちょうど良いのかも!

ブラックコーヒーといただくのにちょうど良い甘さ、微かなラム酒の香りがより大人な感じに。

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

お付き合いありがとうございました。