ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『セブンイレブン』で秋の味覚『パンプキンモンブラン』ハロウィンスイーツ

本日もお疲れ様でした。

すっかり寒くなって秋が深まって来ました。

大好きな紅葉が早く観れるかもしれませんね。

肌も乾燥でかゆみが…ボディクリームな必要な季節もやって来ます。

 


セブンイレブン』へ秋のスイーツを探しに
店内は『ハロウィン』でいっぱい

スイーツの棚も『ハロウィンスイーツ』がいっぱい

『パンプキンモンブラン』¥250(税抜き)

スポンジの上に『パンプキンペースト』
その周りを『ホイップクリーム』で包んで
その周りを『パンプキンクリーム』でモンブランみたいに
ふんわりと覆っています。


『パンプキンクリーム』がふわっふわですごく軽い

後味が良くて重くない、本当にセブンのスイーツは美味しくて大好き。

『パンプキンモンブラン』もハロウィンデコレしてます。


パンプキンだけに、可愛い(笑)

今日も食後のコーヒーとスイーツ、楽しくいただきました。

 

#セブンスィーツアンバサダー

www.sej.co.jp

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 


お付き合いありがとうございました。