ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』第2弾グッズ紹介レポ

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』50公演

嵐が活動休止前の大きなコンサートツアー

去年の11月から行われていて

今月4/13(土)〜 4/14(日)ナゴヤドームから再スタートしまう。

 

松潤さんも、再開されるツアーに向けて体の準備を始めたと言っていましたし、いよいよ!って感じですね。

 

なんと光栄なことにアラフィフオーバーの私も

チケットをゲットすることが出来たので

その日まで『活動休止』という現実から気持ちを背けて

何とか気持ちを高めて楽しみたいと思っています。

 

先ほど、ツアーグッズが更新されたと聞きました。

早速チェック♡*第2弾グッズ紹介レポ*

 

新撮影!『ジャンボうちわ・ミニうちわ』

『ジャンボうちわ第2弾』は個人で撮影

フォーマルジャケットスタイルで大人の雰囲気らしいです。

 

『ミニうちわ第2弾』は集合と個人の6種類

カラフルでカジュアルな装いでメンバー同士肩を組んだ

元気な嵐バージョン。

 

『超超オリジナルフォトセット』

他のメンバーが撮った4枚と自撮りが1枚。

5人の個性が出そうですね(≧∇≦)

 

『クリアファイル・ポスター』

翔さんが『news zero』でアカデミーショーのレポートの時に

公言していた『メンバー揃っての海外旅行』LAでの撮影が印刷されているそうです。

『ポスター第2弾』はLAの邸宅を貸し切って撮影

今年グラミー賞を受賞したアートディレクターさんがディレクションを担当されたそうですよ。

フォーマルな衣装の集合写真と

メンバーそれぞれのソロショットももちろんあります。

 

うちわやポスタークリアファイルは買ったことないですが

今回は記念に買おうかなって思ってます。

でも、選ぶのが難しい!汗 大人買いしてしまいそう…

 

『Tシャツ第2弾』グレー色

昨年から販売されている白Tシャツに加えて

落ち着いた濃いグレー地のTシャツが登場。

白Tでは鮮やかなツリーケーキが、今回はモノトーンで配置されているそうです。

これもどちらも欲しいかも。

 

『ハンドタオル』

昨年から販売された『バスタオル』とお揃いのデザイン。 

 

『バスタオル』より、『ハンドタオル』の方が嬉しいなぁ〜

 

『ミニトートバッグ』

こちらも昨年からの『ショッピングバッグ』のミニ版的なお揃いデザイン。

 

『ミニ』だったら欲しい!『ミニうちわ』が入るくらいの丁度いいサイズとのことですから絶対買います。

 

『ラゲッジタグ』新登場!

実際に旅行カバンに付けて預けるのは心配だけど、

ツアー先のホテルで付けて写真撮ったら映えそう(*^◯^*)

 

その他『会場限定チャーム第2弾』や手のひらサイズの『こものいれ』

『会場限定チャーム第2弾』は第1弾からガラリとデザインが変わるそうです。

『こものいれ』はキッズラインのシュートなデザインらしいです。

 

どれも実物を見るのがお楽しみです。

 

お付き合いありがとうございました。