ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

今年初の『セブンスイーツ』*北海道十勝産小豆使用 わらび餅&白玉ぜんざい*

年末年始の『セブンイレブン』は

品数も種類も少なかった気がして残念な思いをしました。

近所だけなのか?私が出遅れていたのか?

プリン系しかなくて買わずに帰ることが何度かあり残念。

 

 

 

北海道十勝産小豆使用『わらび餅&白玉ぜんざい』*¥275(税抜)

f:id:pekochannu:20190107094533j:image

f:id:pekochannu:20190107094545j:image

見た目はかなりシンプル(^^)

でもそれが良いのよね〜

f:id:pekochannu:20190107094557j:image

『わらび餅』も『白玉』もシンプルに素材の味を生かした作り方で後にへんな感じが残らない。

『ホィップクリーム』もさっぱりで『きな粉の香り』が良い。

 底の『あんこ』がほっとさせる、素朴な甘さとつぶつぶ感がまた、グー✊(^^)

 

 

今回は、緑茶といただきました。

 

セブンスイーツのホームページはこちら⬇︎

セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

過去に『セブンスイーツ』のブログです。

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

お付き合いありがとうございました。