ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

超シンプル!涼菓の定番セブンイレブンの*あんみつ*

久しぶりの『 おやつTime 』♡

今回は、ゼブンスィーツ

涼菓の定番*あんみつ* ¥300(税込)

 

超!シンプルですよね〜!

コンビニスイーツがこんなにシンプルでいいの?

『和』でも『洋』でも必ずって言っていいほど、

『生クリーム』がたっぷり入っているこの頃に___

 

「うれしー♡」私はこんなシンプルなおいしさが大好き

 

セブンさんが『こだわりの寒天は、素材本来の味わいでつるんとした食感』

と言っているので期待大です。

「いただきまーす。」

『寒天』はキレのいい歯ごたえ、ナチュラルな味わいに

たっぷりの『黒みつ』で和の甘み。

トッピングの『みかん』『パイナップル』『さくらんぼ』は

懐かしい缶詰シロップの味です。

白玉が2個のっていてアクセントになっています。

内皿にのっている『みかん』『パイナップル』『こしあん』『さくらんぼ』『白玉』を自分でトッピングしたのでビジュアルがイマイチですが(センスがないので)

 

うーん(^-^)落ち着く午後のひととき、落ち着いてお仕事再スタート出来そうです。

ありがとう、コンビニスイーツ! 

 

 

 

 

www.sej.co.jp

 

そうそう、今回も『セブンスイーツアンバサダー』のクーポンで

-¥30引きでいただきました。\(^o^)/

 

 

最近、クーポンが発行されるとコンビニにそのスイーツがなくなるという現象が相次いでいます。汗

『あんみつ』も2件目でゲット出来ました。

 

今までに何度か食べ損ねたことも。残念

 

過去のセブンスイーツのブログです。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

お付き合いありがとうございました。