ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソン*Uchi Cafe' Sweets × GODIVA ショコラケーキ ラズベリーソース*と嵐

三連休も最終日になってしまいました。

初日に雪が降ったりして出鼻をくじかれたと言うか、

なんの予定も立てていない私は

結局、引きこもりでゆっくり嵐のDVD三昧いたしました( ^ω^ )HAPPY!

 

合間におやつで自分への『バレンタインデー』のプレゼント

ローソンの*Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラケーキ ラズベリー ¥450(税込)266kcal

 

GODIVA』とのコラボ商品です。

コンビニスイーツにしては、ちょっとお高め

 

濃厚なチョコレートスポンジとガナッシュにベリーソースを挟んだ本格的なショコラケーキ。

赤のグラサージュとハートチョコでデコレーションされてます。

さすが『GODIVA』、リッチな味わいです。

 

ラズベリーソースの甘酸っぱさがショコラケーキの甘さとビターなチョコの風味に

とっても合っています。

 

ビジュアル的にもショッピングピンクがとっても綺麗♡

 

ブラックコーヒーと、幸せなひとり『スイーツタイム』でした。

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

と嵐。

初日に観たのは

ARASHI 10-11 TOUR

"Scene"〜君と僕の見ている風景STADIUM

昔の国立競技場でのコンサートを収録されています。

5人も若くて元気、何より国立の一番上までぎっしりファンでいっぱいになっている光景は大迫力!感動します。

 

滝の奥から登場する嵐、

『movin'on』からのオープニングが大好き、

『嵐』がダンスするバックに見える7万人のファンの壁は本当にすごい!!

嵐の凄さ

完全屋外の開放感

ファンを楽しませる演出

旧国立競技場の素晴らしさ

元気いっぱいにファンと楽しんでいる嵐に

元気をもらい笑顔になれて、

明日からまた頑張ろう。(^ ^)

みなさまも良い1週間のスタートになりますように。

 

お付き合いありがとうございました。