ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブン*冷凍 手羽中唐揚げ*と嵐。

セブンイレブンのおひとり様の身方『冷凍食品』の中から

おつまみにもぴったり

手羽中唐揚げ* ¥240(税抜き)

をご紹介する前にーーーー☆

 

今回は先に

と嵐。

何と1ヶ月振りにジムに行って来ました。(^^)💪💪

ずっと、気分が乗らない状態が続いて気付いたらもうすぐ3月。

1月の嵐の休止会見から、

いや、『5×20』のコンサートが発表されたのに

NEWアルバムが発売されない違和感から

それは始まっていた気がします。

 

相葉ちゃんが良く言う「今が当たり前じゃないから」って言葉がずっと頭にあったし。

 

発表を目にした時「やっぱり」って思っている私がいました。

嘘であってほしい、嫌だ!    マジか…

ぐーって胸が苦しくなって、動けなくなりました。

 

あれから、1ヶ月やっと動き始めることが出来きたみたいです(^^)

最近の相葉ちゃんの表情がとても落ち着いているからかも♡

 

やっぱり

ジムで体を動かすのって、気持ち良いですね‼︎

まさに『気分爽快』です。

 

そんな日に簡単で美味しくて、体に優しい『冷凍食品』は有り難いですね。

セブンイレブンで買って帰りました。

 

やっと本題です(笑) 

手羽中唐揚げ*  ¥240(税抜き)

f:id:pekochannu:20190228102254j:image

左下を少し開けてから『レンジでチン』

なんと、表示に【冷たいまま召しあがり頂く場合】とあります⁇

そんな人いるのでしょうか?夏場?いろんな趣向がありますね。

【原材料・栄養成分表等】

f:id:pekochannu:20190228102306j:image

中身の写真撮るも忘れましたが

ジューシーで柔らか ∧( 'Θ' )∧

甘めの味付けで、七味唐辛子をかけても良いかも

 

ペロリと頂きました。

 

 セブンイレブンのホームページはこちら⬇︎

www.sej.co.jp

 

お付き合いありがとうございました。