ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブン*いちごサンド エグロワイヤル使用*

セブンイレブン*いちごサンド エグロワイヤル使用*¥276(税抜き)

f:id:pekochannu:20190205193038j:image

f:id:pekochannu:20190205193047j:image

 

以前にもご紹介した

『エグロワイヤル』というこだわりの卵を使用しているのでカスタードクリームにコクがあっていちごに合う🍓

 

f:id:pekochannu:20190206060236j:image

 

柔らかいサンドウィッチパンの塩分が

甘ーいカスタードクリーム&ホイップクリーム の甘さを引き立てながら

甘酸っぱい苺4粒を優しく包んでいるから、

持つ手も、優しく、ふわっと持たないと

中のクリームが押し出ちゃうから、気をつけて(^^)

 

 

www.sej.co.jp

 

 

 セブンイレブン過去のブログです。

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

 

と嵐。

 

相葉ちゃんのNHKのスポーツ番組

『グッと!スポーツ』

毎週火曜日22:25〜

今週は野球、ソフトバンクの『熱男!』こと松田選手がご出演。

 

野球大好きな相葉ちゃんも終始楽しそう(^ ^)

 

『熱男』のこだわりのバッティング方

『前ギュン打法』『ケンケン打法』への誕生秘話などを熱く語られました。

 

相葉ちゃんの明るすぎるトークが、アスリートの方々が肩肘張らずに

『素』を出しちゃう感じがほっこりして好きです。

 

番組最後に『相葉ちゃんのグッとポイント』を上げるのですが

それがすごーくゆるい(^-^)

毎回アスリートが「ポカン」として終わります。

番組スタート時は「大丈夫かな?」と心配しましたが、番組側はこの雰囲気を『相葉ちゃんらしさ』と捉えているみたいです。

『嵐愛』ですよね(^^)

この番組も長く続いて欲しいなぁ‼︎

 

 

www4.nhk.or.jp

 

 

 

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 』パンフレットです。

 

相葉ちゃんのドラマ『僕としっぽと神楽坂』のDVD買いたいが、3万円近くするんですねー

今から貯金しないと(^^)

 

 

 

お付き合いありがとうございました。