ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ゴールデンウィークの折り返し『tre Bottiglie』でお友達とイタリアンランチ

『令和元年』もすでに2日。

10連休のゴールデンウィークも丁度半分が過ぎました。

 

すっきりしないお天気と肌寒かった土日で始まったゴールデンウィーク

新社会人の息子が体調を崩し寝込むという事態で

前半は、息子と2人で引きこもりでした(^^;)

 

もともと野球部のゴリゴリスポーツ男子は、急に具合が悪くなるから困ります。

「うん?」と気づくと急に高熱だったりするので本当にびっくりします。

気疲れ?もあったのかな…(^ ^)

 

丸2日寝込んで昨日から完全復活しています、おかげさまで。

復活も突然です。汗

 

彼が復活したので、母はいつものお一人様か、と思っていたら

ナイスタイミングでお友達がランチに誘ってくれました♡

 

久しぶりの外食ランチ、イタリアンに行って来ました。

 

平井のイタリアン『tre Bottiglie  トレ ボッティーリエ』

 

食べログより 

tre Bottiglie

 

 

 

奮発して前菜付きのランチに生ビールをプラス ¥1,900(税込)

 

ランチからいただく『生ビール』最高!

綺麗な泡を写真に収められなくで残念。

 

『前菜3種と生野菜』

釜揚げしらすブロッコリーのガーリックパスタ』

ガーリックと塩加減が絶妙〜

お友達とシェアした『ズッキーニとベーコンのピザ』

チーズが苦手な私でもピザ窯で焼いた生地が美味しくて、美味しく頂けます。

『香ばしい深煎りのビターなコーヒー』

『ヨーグルトのシャーベット』

 

連休前半の旅行の話やお天気のこと体の痛いところのことなんかを喋って

楽しい2時間はあっという間でした。

 

ゴールデンウィークが終わったら

また後半戦の報告会をしましょうね。

♡お友達に感謝♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『tre Bottiglie』

ランチ 11:30〜15:00 (LO14:00)

ディナー 18:00〜23:00(LO22:00)

定休 水曜日

電話番号 050-5590-4610

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お付き合いありがとうございました。