ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブン *金の食パン厚切り2枚入り*クーポンでいただきました。 

セブンイレブンのアプリで『1品無料』のクーポンを頂きました。(^ ^)

¥30引きのクーポンばかりだから嬉しくて期限が切れる前に使いました。

 

使用済みですみません m(_ _)m

こんなクーポンを定員さんに示すと

バーコードを読んでくれます。

 

おばさんには、この作業が結構大変なんです。

後ろに待っている人がいると、より緊張して

小銭を出すのに手こずったりして(^_^;)

 

それでも諦めずに頑張って使うようにしています。

めんどうになって諦めてしまったらどんどん時代に取り残されちゃうもんね。

 

話がそれましたが、

『金の食パン厚切り2枚入り』今回無料 ¥138(税抜き)

 

「焼かずにそのまま食べて」と薦めてくれたので

何もつけずに頂きました。

甘くてしっとり♡

『北海道産生クリーム』と『フランス産の発酵バター』にこだわったセブン魂

本当に2枚何もつけずに食べちゃいました。

 

 

 

www.sej.co.jp

 

 

私のセブンアプリには、まだこんなクーポンが届いています。

息子の軽食用に

休み中に使いきりたいと思います。

 

 

 

過去のセブンイレブンのブログです。

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

お付き合いありがとうございます。