ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

息子と『イタリアンランチ』

あっという間の『3連休』と言っても、2日間はバイトでしたが…

 

普段よりも2時間早く起きて倉庫のお仕事頑張りました(^ ^)

 

ご褒美は、息子と『イタリアンのランチ』

平井の『tre Bottiglie』へ行きました。

 以前、一人ランチしたお気に入りのお店です。

pekochannu.hatenablog.com

 

今日もカウンターに横並びに座りました。

息子との食事は、カウンターのお店が多いいんです。

大好物の『味噌ラーメン』に『回転寿司』

距離的に隣席ぐらいが調度いいんですよね。

目の前で携帯をイジられているとムカつくけど、

彼なりに会話をしようと耳はこっちに向いてくれてることは

ちゃんと分かっているから大丈夫☺️

 

一緒に暮らしていても、なかなか顔を合わせないので

月に1度くらいは心がけて一緒にご飯に行くのが母の『楽しみ』なのです。

決して『敬老の日』だからではありません。笑

 

ランチメニューのパスタのセット(サラダと飲み物とデザート付き)¥1,080

フレッシュなサラダ、手作りドレッシングが美味しい。

息子は『オレンジジュース』を選択、100%で「美味しい」と一言

セットメニューとは別に単品で『いかと玉ねぎのピザ』

息子は『カブとエビのクリームソースパスタ』

私は『ハムとピーマンのトマトソースパスタ』

デザートは『レーズンとナッツのケーキ』

 

10月の内定式の話や

9/30に8歳になるいとこの話、

就職までにして起きたいことは?

なんて話を軽くして満席のお店を後に。

 

息子は、勉強をすると近くのカフェへ

 

私は、息子のリクルートスーツをクリーニング屋さんへ取りに、

一旦自宅に戻って、スーパーに今週の『つくおき』の買い出しへ

 

本当は、『フェイシャル』とか『マッサージ』とか

自分ご褒美を思っていましたが…

 

結局、お風呂掃除や1週間分の作り置き作りで終わってしまいました。

 

明日からの快適な生活のために!頑張った私に❤️

f:id:pekochannu:20180917211702j:imagef:id:pekochannu:20180917211708j:image

 

黒蜜感、すご!

信玄餅の味っぽい(笑)

 

お付き合いありがとうございました。