ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ぷるぷるとろける♡セブンイレブンの『わらび餅』とろけるくちどけ

セブンイレブンの和菓子、とろけるくちどけ

定番の*わらび餅* ¥138(税込)

最近、和菓子に趣向が傾いてる感がすごくて

年のせいかな〜と思ってます。

 

まぁ『趣向』なので逆らわずに受け入れますよね。(⌒-⌒; )

 

でもお供はセブンカフェ『ブラックコーヒー(レギュラー)』¥100(税込)です…和菓子なのに。

今回もアプリでゲットしたクーポンを使ったので

2点で¥50くらい安くなったと思います。

(すみません、適当な情報になってしまいました。)

このクーポンのおかげで罪悪感もなく

むしろ、使命感? クーポン使わなきゃ⁈ お得だし!って、

セブンに向かう私がいます。

 

 

購入時にセブンの定員さんが、スプーンをつけてくれました。

最初は、「え?スプーン?」と思いました。

 

でも実際食べてみると

大きめのわらび餅をすくうのは大変でしたが

わらび餅が隠れるくらい入っている

きめ細かい『きな粉』をすくうためには必要でした。

 

残したら絶対もったいないですよね!

栄養満点で風味豊かな『きな粉』を全部残さず頂けました。

 

きっと定員さんも『きな粉』は全部残さず食べて欲しい!と思ってのことだと思います。

定員さん、ありがとう♡さすがです。 

 

 

セブンのホームページはこちら↓

www.sej.co.jp

 

 

過去のブログはこちら↓ 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

お付き合いありがとうございました。