ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ローソン*MACHI cafe チョコチップクッキー*

ローソンの*MACHI caf'e チョコチップクッキー* ¥130(税込)2枚入り

 

ステラおばさんのクッキー』のアントステラ製造、専門店品質のクッキーです。

おなじみの安心の美味しさ。

たっぷりのチョコチップとザクザクとした食感が懐かしい『アメリカンクッキー』

 

ステラおばさんのクッキー』ってアメリカ人が日本で作り始めたって知ってました?

ステラおばさんの甥『ジョセフ・リー・ダンクル』氏が

ペンシルバニアのダッチカントリーで幼稚園の先生をしながら

子供達に大きくて香ばしいクッキーを焼いて、

村のお菓子コンテストで優勝したことがある腕前の『ステラおばさん』に

日本で美味しいクッキーを紹介したいと承諾を得て

『ステラおばさん』から直接レシピを6年かけて伝授されたそうです。

 

『Warm Heart Communication』という言葉を企業理念として受け継がれているそうです。

*誰かのためにクッキーを焼くことが大切* 愛ですね。

 

 

ローソンの¥100(税込)コーヒーといただきました。

仕事の合間のリフレッシュタイム♡

 

目が覚める甘さが脳も目覚めさせてくれます。(笑)

 

¥230で、小腹大満足

 

今日は、商談続きでお疲れの社長と1枚ずつ分けっこしました。

円滑に仕事を進める手助けにも(^ ^)

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

ローソンの過去のスイーツブログはこちら↓

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

www.lawson.co.jp