ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

クリームたっぷり『ローソン』*Wクリーム角ぱん*

 ローソンの『マチノパン』

*Wクリーム角ぱん* ¥148(税抜)

f:id:pekochannu:20190529092644j:image

f:id:pekochannu:20190529092700j:image

可愛いロゴが目印の『マチノパン』シリーズ

ずっしり重さを感じるくらい

Wクリームがたっぷり入った

*Wクリーム角ぱん*

仕事の合間にいただきました〜^ - ^

 

f:id:pekochannu:20190529093224j:image

『Wクリーム』とは、

北海道産牛乳使用のカスタードクリームを

『焼く時』と『焼きあがって』からの2回注入しているから、

『Wクリーム』と言っているそうです。

 

『黄色』が鮮やかで、

舌触りなめらかな上に、

トロトロ(^^)

パンは薄めなので、ペロリと食べれました。

 

 

 

 

ローソンの『Uchi Cafe』

*ブラック珈琲* ¥100(税込)と一緒にいただきました。

f:id:pekochannu:20190529095249j:image

急な夏日の暑さに負けて、珍しくアイスコーヒーにしてみました。

 

『ブラジル産豆』と『コロンビア産豆』をそれぞれの個性に合わせて焙煎後ブレンドされています。

ネル式ドリップ抽出なので雑味がない、滑らかな口当たりです。

 

私は『すっきりした苦味』が好きで、酸味が苦手なのでちょっと違うかな。

でも¥100でいただけるのはありがたい♡

 

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

 

過去のローソンブログです。

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

仕事の合間の疲れた頭への栄補給にぴったり!

お手軽!美味しい!から満足出来る

 

さあ、復活して午後の仕事も頑張れそう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

お付き合いありがとうございました。