ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

ボリューム満点『ファミマ』の*牛乳仕込みのミルクチュロッキー*北海道産牛乳使用

ファミマの『CAFE & SWEETS

*牛乳仕込みのミルクチュロッキー*

北海道産牛乳使用  ¥100(税抜き)

 

 

直径2.5cmはあって15cm×2の長さをくねっと曲げたフォルム

 砂糖でコーティングされてテカテカ&サクッ

中は軽くて、歯切れがいい。

 

ちょっと甘めにしているけど、生地が軽いので食べやすいです。

 

ブラックコーヒーと相性バッチリ◎

今回はコーヒーをおかわりしちゃいました。

 

 

甘さもそうだけど、大きさもあるので

1杯では足りなくて、おかわりしちゃいました。(*^_^*)

 

約40分間お散歩をして『ソラマチ』の人混みを歩いたので

ちょっと疲れた体にちょうど良いエネルギー補給になりました。

梅雨入りしたので、お散歩出来る日も少なくなりますから

こんな曇り空に思い切って出掛けて良かったです。

 

これから雨の中の通勤になりそうですが、頑張るぞーーー

 

 

ファミマのホームページはこちら↓ 

www.family.co.jp

 

 

 

 

過去のファミマブログです。 

pekochannu.hatenablog.com

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

皆さんも、梅雨をお手軽にコンビニスイーツで乗り越えましょう!

 

お付き合いありがとうございました。