ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

お疲れさまの『生ビール』からの『アイス』

今日からお盆休みに入る方も多いと思います。

私もそうです。

天候に左右されがちですが、それなりに楽しみたいと思います。

 

休みの半分は、バイトをしようと思っています。

 

どうせ、娘は普通に仕事だし、息子はアルバイト。

1週間以上あるお休みを、ボケーっと『嵐のDVD』観るだけでは、もったいない。

 

単純作業のアルバイトを、やることにしました。

 

 

もちろん、友達と遊ぶ予定もありますが、主婦のお休みは、いつもより忙しいのです。

暇な私に、なかなか、付き合ってくれません。笑

 

昨日は、そんな中、唯一遊んでくれるお友達と『お疲れさん会』です。

 

f:id:pekochannu:20180810230643j:image

レバー 「柔らかくて、中トロり」

f:id:pekochannu:20180810230746j:image

つくね「軟骨のコリコリ感」

f:id:pekochannu:20180811220344j:image

タン塩「歯ごたえと噛めば噛むほど味が出る」

f:id:pekochannu:20180810230823j:image

枝豆「今年初の朝どれ枝豆」

f:id:pekochannu:20180811220310j:image

ゴーヤチャンプル「ゴーヤが歯ごたえありの苦味あり」

f:id:pekochannu:20180811220425j:image

胡椒がきいたコロッケ「コショラーの好きな味」

 

写真を撮るのを忘れましたが

アジフライ

お任せ握り寿司3カン(ハマチ・ブリ・しめ鯖)

 

それぞれ、生ビールと酎ハイを2杯ずつ呑んで

¥4420!安!

 

「明日バイトなんだ」と話したら、すこし早めに、帰ろうって事になり10時前に、解散。

 

帰ってから、1人でデザート食べました。

f:id:pekochannu:20180811221358j:imagef:id:pekochannu:20180811221405j:imagef:id:pekochannu:20180811221409j:image

セブンイレブン

『マンゴーがいっぱいの黄ぐま』

 

氷がマンゴージュースを凍らした感じで、マンゴーだらけ(^^)

バニラアイスがアクセントで美味しい🍨

 

しかし、ここのところ、毎日、アイス食べてるけど、体重大丈夫かな?…

 

 

pekochannu.hatenablog.com

 

お付き合いありがとうございました。💦