ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

イボケアジェル クリアポロン

『首のイボが気になる方』に

 

先日参加した、イベントで特に気になった

『イボケアジェル  クリアポロン

を早速取寄せました。

 

箱を開けるとこんな感じ

f:id:pekochannu:20180726215448j:image

 

首や、脇の下にイボが気になりだして

脇は永久脱毛しているのに、

イボが気になってノースリーブはNG💦

 

首のイボも、すごく恥ずかしいです。

なんとか、病院に行かないで、小さくなってほしい!と願いを込めて🤲

 

f:id:pekochannu:20180726215553j:imagef:id:pekochannu:20180726215558j:image

 

始めます!

1日2回、2度塗りすると効果的

だいたい、3ヶ月くらいで効果が出るそうですが…

 

 

 

あれから(7/26)から、1ヶ月経ちました。

クリアポロンの2個目が届きました。

 

その中に、『スティックシュガー』が入ってました。

f:id:pekochannu:20180825225033j:image

なんだろ?サービス?

コーヒーは『ブラック党です』いらなーい、と思ったら

f:id:pekochannu:20180825225048j:image

砂糖で、簡単スクラブを作る方法が紹介されてました、ビックリ!

 

こんな発想まったくなかったので、驚きました。

でも、効きそうだと思いました。

 

1ヶ月続けて、肌が柔らかくなった様な気がしています。

 

実感としては、効果はまだそんな感じです。

 

『ちょい足しスクラブ』を試してみました。

f:id:pekochannu:20180827215035j:image

 

手のひらにいっぱいに、『スティックシュガー』と『クリアポロン』をくるくる混ぜて、

両脇に乗せて、優しくマッサージしました。

 

2分くらいそのまま置いたら、少し固くなった。

 

シャワーで洗い流して『クリアポロン』を塗って保湿しました。

 

7/25に撮った映像をブログに載せようかと思いましたが、まだ、成果がわかりにくいので載せるのをやめておきます。

 

3ヶ月後の成果のご報告を楽しみにお待ちください。

 

気になる方はこちらをクリック!

     ⇩

首や腕などに♪クリアポロンは滑らか美肌ジェル《公式》

 

お付き合いありがとうごさいました。