ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

スカイツリー💕

スカイツリーが、大好き💕

F4A5FEAF-87AC-4755-BCDA-AAC71C214F45.jpeg高さ634mF1F6E893-2FD6-4D68-8708-1B89770B04EC.jpeg

スカイツリーのフォルムが好き。
三角形から円へ鋼管によるトラス構造。
接合のタイプはなんと!6000種以上
それを全部溶接されてる‼︎
A0F55260-55A5-44D2-95C4-5453B0A1CD8A.jpeg
匠の技である!
A8808171-F706-41AD-B44E-5CE434890015.jpeg
嵐の松潤さんが「ぴったんこカンカン」でトラスの鋼管を触ったり、心柱の下に潜りスカイツリーを指で支えていた!そのイベントは年末までやっていたのですが、事情があって参加出来なかった💦次回は絶対参加して、鋼管とツーショット撮るぞ(^^)
EC808A46-7934-47C2-851E-0521BD44BFE8.jpeg
三角形で造られた、シャープな力強さ📐
眺めながらのソイラテ&読書❤️贅沢な時間❤️
ライトアップも結構頑張って楽しませてくれる
オリンピックで日本人が金メダルを取るとゴールドに光った
7467AB83-CE22-4C2B-8CE0-EED71CA480AE.jpeg
画像が荒くてすみません。m(_ _)m
お正月🎍クリスマス🎄バージョンなどなど
粋(青)雅(紫)に幟(橙)が加わっていて、1/29〜2/4はバレンタイン特別ライティングが始まるらしいのでチェックしたい。

E6A9D31B-B041-4A1C-8C9A-AE917F18BD7E.jpeg❤️❤️❤️

スカイツリーの足元をウロウロしてるけど、いまだ展望台へ上がった事ありません。




お付き合いいただきありがとうございました。

 

【コーラス・合唱団・ステージ衣装・カタログ請求】 http://www.vivace.co.jp/onepiese.html