ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

セブンイレブンの*牛プルコギ 冷凍食品*と嵐

セブンイレブンで発売されている

お一人様にちょうど良い『牛プルコギ』¥270(税抜き)を食べてみました。

 

冷凍食品なので保存料が入っていませんから体に安心です。

 

内容量は『100g』ジャストで、221kcal

容器のまま電子レンジで『チン』するだけで、すぐ食べられます

仕事で遅くなった時など大助かり。

 

おつまみにも、ご飯と一緒でも合う味付けです。

 

1人分を作るのに、フライパンを汚すのはかなり面倒なので、うれしい冷凍食品。

 リピート間違いなしですね。

 

 

 セブンイレブンのホームページはこちら↓ 

www.sej.co.jp

 

 

今週は嵐5人にとって人生をかけての大仕事が始まったわけで

『嵐にしあがれ』の冒頭の挨拶の5人に、かなり疲れが見えて心配

 

特にニノの顔色がいつもにも増して白くてなんか老けてた気が…。

大丈夫?ちゃんと寝てますか?心配です。

 

『嵐』がんばれ!2020年までどっぷり付き合うから!体を大切にしてくださいよ!

 

2018/12月クリスマスの画像です、みんな優しい笑顔です(^ ^)

 

 

お付き合いありがとうございました。