ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

『筋トレ』からの『接骨院』

『老後のために筋トレ』と初めて3年が過ぎ、この6月で登録を更新しました〜祝**

週1ペースで通っていましたが、この1ヶ月行けてません。

 

「ジムを紹介したブログです。」

pekochannu.hatenablog.com

 

晴れて暑いし、「今日こそ筋トレ!」と元気に会社を出たけれど、3週間ぐらい前から右ひじを何度もぶつけて、痛みでまっすぐ伸ばすことができないことを思い出し

ジムより整骨院じゃない⁇と思い直しました。(^_^;)

 

骨には異常なし、電気と超音波と軽めのマッサージをしてもらいました。

神経を守るために筋肉が硬くなっているんだそうです。

 

腕は使えないけど、バイクと下半身のマシンは出来ると思うので、ジムと接骨院両立できる…かな?無理無理〜妄想です、53才に無理は禁物、治療に専念します。笑

 

同じところを同じ場所でぶつけるのも学習出来ない自分がかなり心配ですが、

先生に言わせると、外で同じところを繰り返しぶつけるのはもっと心配だそうです。

 

3度目にぶつけた時は、悔しさと情けなさとで痛さ倍増で、脳天に響く痛さでした。

 

早く治療に来れば良かったのに、後回し

 

傷害保険に入っているので、せいぜい通院したいと思います。

 

皆さんも我慢は禁物、自分に優しくしてあげましょうね。

 

お付き合いありがとうございました。

 娘からの誕生日プレゼントです。pekochan