ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

夏バテ?には、ジムで汗をかく。

梅雨明けした途端、激しい蒸し暑さに、早くも夏バテ💦💦ぎみです。

急激に気温が上がったので、体と気持ちがついて来てない感じです。

 

こういう時は、逆にたくさん汗を流すのが1番‼︎

実は、元体育会系のおばさんは、軽い”M”なのです。

 

肘の負傷など、あって

なんと!6週間ぶりのジムに行ってきました。

 

先日、超〜久しぶりに娘が誘って来れたのに、残念ながら残業で行けなかったので、

接骨院を休んで、下半身集中メニューで汗をかいて来ました。🤗

 

 以前投稿したブログです。

pekochannu.hatenablog.com

 

メニューは、

『バイク』20分

【マシーン】各15回 × 3set

『アダクター』 内転筋

『レッグエクステンション』 大腿四頭筋

『レッグプレス』 大腿四頭筋・大殿筋

 

館内は、とても人が多くて、熱気ムンムン

やる気倍増!元体育会系の血が騒ぐ(笑)

 

やっぱり、汗をかくと気持ちいいですねー

掃除しながらの汗とは、大違い‼︎

 

筋力も落ちていなかったみたいで、ちょっと嬉しい(^^)

 

3年前から愛用している

お気に入りのニューバランスのシューズです。

f:id:pekochannu:20180704195512j:image

バイクとマシンしかやらないので、これで充分です。

かさばらないし、軽いので、持ち歩きも楽で、気に入っています。

 

 

 【港区スポーツセンター】

f:id:pekochannu:20180704200119j:image

 

台風の影響で雲行きがあやしいです、風も強くなって来ました。

でも、風が心地よい(^^)

 

ぐっすり眠れそうです。

 

お付き合いありがとうごさいました。