ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

【娘と港区スポーツセンターへ行った。】

【娘に誘われて『港区スポーツセンター』へ行って来た。】

 

今週の土日は、独立した娘と過ごした。(ルンルン)

前週にリフレッシュ休暇(10日間!羨まし〜い)を友達と過密スケジュールで満喫して疲れが出たらしく

私が誘っても嫌がっていたのに、自分から「ジムに行こ(^^)」と誘って来た。(嬉)

前にも紹介しました 『港区スポーツセンター』

場所が田町だから、わざわざ?って事になるから無理には誘えない。

 

娘も高校では軟式テニスをやってたから体育会系で身体を動かすのは好きなんだけど、ストレス発散は友達と遊ぶ方になるのでしょう。

 

娘は、バイク40分ーマシンを3種類ーバイク30分。

約1時間45分間ほとんど休み無くトレーニングしてた。

さすが若いね(^^)

いつもだったら45分で着替えてる私も、バイクの重さを軽くして何とかラストのバイクも20分まで頑張ったけど "後" が怖いから先に更衣室へ。(笑)

 

着替えている途中で、娘が戻って来た。

満足気な顔していたからほっとした!

汗流してリフレッシュ出来て良かったね。

本当は、最後に『ストレッチ』をちゃんとした方が良いだろうけど…

スタジオのプログラムに『ヨガ』があったら最高なんだけどなぁ⁈ ピラティスはあったかな?

 

事務仕事をしていると、どうしても姿勢が悪くなるから、そうすると血の巡りも良くない!悪循環なんだよね。

溜まったリンパの巡りを良くするために!

 

 

『港区スポーツセンター』のプログラムとスケジュールを調べてみました。

 

ストレッチ系も結構あるけど、ヨガは平日の朝か⁈(残念)

行けるのは、日曜日の『ボディーコンディショニング』だねー

娘に勧める前に自分がチャレンジしてみますね(^^)(頑張る)

 

今回のジムは、20日振りになっちゃって(汗💦)

平日に行くのがちょっと億劫になってるのよね。

 

《筋肉は一日にして成らず‼︎ そして、5日で贅肉になる‼︎》

 

オリンピックで活躍した選手達も、日々続けて来た苦しいトレーニングのおかげで自分越えに挑戦出来たのだ‼︎

 

《ただ感動するだけでなく、行動せよ❗️》

 

独立した娘が気を使って、母を誘ってくれる幸せをちゃんと受け止めて‼︎

 

半世紀超のおばさんも頑張るぞ💪

 

娘ちゃん、ありがとう‼︎💓

筋トレの後の『娘とのおしゃべり』と『トマト麺&生ビール』も最高だったね。(やめられん〜)

 

皆さんも筋トレしませんか。

お付き合い頂きありがとうございました。