ALIVE

自分探しのあれやこれ、好きなものを探してupしていきます。

嵐 20周年に向けてpart2、アルバム曲から

この週末は、嵐の事ばかり考える二日間でした(o^^o)

f:id:pekochannu:20180729233836j:image

アルバムAre You Happy?より

 

今回は、アルバム曲から、5曲を選びます。

 

『Tell me why』  ( THE DIGITALIAN に、収録)

バラードです、5人のハーモニーが大好きになった曲です。

松潤と翔君のデュオからの、にのと相葉ちゃん、大ちゃんと松潤のデュオと続きます。

大ちゃんと松潤と翔君の歌声に、翔君のラップと、にのと相葉ちゃんがコーラスがいい感じに絡みます。

映像では、歌っている5人の横顔が抜かれていきます。5人とも超かっこいい(^ ^)

 

『movin' on』   (僕の見ている風景

旧国立競技場で行われた

『ARASHI 10-11 TOUR"Scene"〜君の僕の見ている風景〜STADIUM』

での、冒頭に相葉ちゃんと松潤が、見つめ合うシーンが印象的でした。

国立の大観衆に圧倒された、相葉ちゃんに、気づき、目と目で確認し合う感じが、仲間愛だなぁ〜💛と嵐を大好きになりました。

 

『Love Situation』(Time )

旧国立競技場でのコンサートのDVDで初めて見ましたが、初々しい、初恋のハッピーな曲を、嵐が全力で踊る姿が、かっこいい!キュンキュンしました。

 

『LIFE』(Time)

アルバムCDでしか、聞くことができないらしい、『LIFE』

可愛い歌詞で、朝、元気に起こしてくれる曲です。

 

『Sugar』(untitled)

最新アルバムから、1曲、今1番好きな曲です。

セクシーで、キュートな曲、ノリノリです。

コンサートでは、下からのライティングで、妖艶に踊る嵐。

冒頭の、相葉ちゃんのソロから始まり、それぞれのソロで構成されています。

 

この2日間で、DVDをたくさん観ました。

どのDVDも、特徴があって、全く飽きません。

衣装、構成、ライティング、映像、MC、毎回嵐が全力で作り上げているコンサートなんだなぁと思いました。

 

今年も、秋からのコンサートが決定しています。

前回、光栄にも参加できたので、今回は、難しいかなと思いますが、もちろん参戦します。

もし、参加出来なくても、DVDを楽しみにしています。

 

8月には、にのちゃんが、キムタク先輩と映画で共演します。

楽しみが続きます( ◠‿◠ )

 

お付き合いありがとうございました。